忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.怜詞のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
怜詞 - Reishi -
Part:
Seciliaルナ Guitar
カテゴリー
最新記事
(05/28)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/24)
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/14)
Rec
(04/17)
(04/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出しっぱなしにしたアイスの実。
溶けたかもと思って冷やしたけど
間に合わず。

アイスの塊(゜~゜)



PR
一つのパソコンで、3つくらいの作業を同時にやってるから
パニック(☆o☆)!

順番にやればいいって話しなんだけど、
手を付けずにいると一つしか進んでない気がして
落ち着かないヾ(o・∀・o)ノ
★残念ながらアイスの実のほうが美味しいたけ(゚~゚)♪(笑)
なんだ、この張り紙!!(*゚ロ゚)
天使は東洋人なのか。でも、それで頑張れって言われても・・・(゚〇゚;)汗
それにしても3日間ありがとねー!!
お兄さん感動しいたけ←間違えてる
帰りは無事だったみたいで良かった↑
それじゃあ、次も次も次も一緒に楽しみましょう(ノ゚∀゚)ノ♪

★やっと5通送ってきたなヽ(`∀´)ノ
なんだかんだ、毎回3通とかだからな(゚~゚)
でも内容がひでぇな(笑)
じゃあこのまま、1日坊主って言われないよう
がんばるようにΨ(`∀´)Ψ
あ、自転車で転んだのは平気??(笑)

★お、ひさしぶり☆
また復活って、そう何度もしてたら「一日復活」とか書けないし(笑)
「ミラレタ~また復活~」とか書くか。
それもまたミラレタっぽいし(笑)

★10日ありがとー↑
花嫁修業、受かったみたいで良かったね(ノ∀`)♪
しかもこっち来てんだ!?素晴らしい(・ε・)ノ
でもなんでシモテ(*~ρ~)σ)~0~)
悪い子め(ノ゚∀゚)ノ
あ、そうだよね、時間聞いとけば良かったね。。。
すまぬ(*゚ロ゚)!
え、窓開けると人入ってくるの!?(笑)
それじゃ、せっかくこっち居るなら、来られる時はおいでー♪

★タオルキャッチしたんだ?♪
えらいヽ(`∀´)ノ♪
名古屋のセトリは・・・なんだっけ??(笑)
あとで調べておくよ(ノ゚∀゚)ノ
しばし待つべし(○ε○)

★じゃがいも言うな(笑)
立派なカピバラ♪
「カピバラ(?)の絵」とか、ハテナつけなくても
凄い勢いでカピバラだから(笑)
うーむ、どれか選ぶとしたら
「じゃが・イモ夫」
だよね、やっぱり。

★ああ(笑)
まぁ幸せなのは良いことだ。
お待たせ(゚▽゚*) 

●ファンメ●
★名古屋ありがとねー♪(ノ゚∀゚)ノ
名前でわかる分かる↑
顔も完全に覚えたから、
次から来ないとバレるよ(●ε●)ノ(笑)
あんま転ばないようにねーヽ(`∀´)ノ←フラフラしてるイメージ(笑)

★記憶力は、あんま良くないよ、絶対(笑)
でもメモったりしてるわけでもないから(笑)
いえいえ、こちらこそー↑
また名古屋・・・と言わず、色んな場所もヨロシク♪

★スタジオに着いてすぐ、
エレキ様って言っといたよ(笑)

★いじられた記憶なんて無い(ノ∀`)
リアクションもなにも、クールな大人の男なんで、
リアクションなんてしない(ノ゚∀゚)ノ(笑)
あ、マスクありがとね♪ 稲じゃないけど←認めない

★心配で眠れなくさせてゴメン(笑)
しっかり予約しといたさ♪
だから、これからはグッスリおやすみ(ノ゚∀゚)ノ☆
でライブは寝過ごしちゃダメよ(ノ゚∀゚)ノ☆

★無事に駅まで行けたみたいで良かった↑
やっぱ幼稚園バスは偉大だね(ノ∀`)(笑)
あぁ、あれはトップシークレットで(゚~゚)(笑)
帽子は似合う!つき組さんだしね(・ε・)
完全に メール>電話 って感じだね(`∀´)
あ、空耳はメンバーに伝えといたよヽ(`∀´)ノ(笑)

★スキップしてたんだ?(゚~゚)
じゃあ、スキップで家まで帰れるくらい投げるから、
スキップの筋肉鍛えといてくださいヽ(`∀´)ノ(笑)
お、頭ね。じゃあピョンピョンしながら
前まで移動してきて(・ε・)ノ♪

僕が番キリンを載せた日?前日?だかに、
同じことをやってる人がテレビに出てたらしい(笑)

ミラクル!

ちと見たかったな(゚~゚)★
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]