忍者ブログ
Seciliaルナ Guitar.怜詞のBlog
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Name:
怜詞 - Reishi -
Part:
Seciliaルナ Guitar
カテゴリー
最新記事
(05/28)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/24)
ブログ内検索
バーコード
最古記事
(04/11)
(04/12)
(04/14)
Rec
(04/17)
(04/21)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとー☆(>ω<)感動



PR
日付は5月21日。

今日は活休や解散じゃないけど、
「メンバー脱退」が「解散」より楽な気持ちかっていうと、
そういうわけでもなない。
でも、実際は「実感が湧かない」ってやつが、一番今の心境に近いと思う。
脱退発表の日もそうだったんだけどね。
その瞬間まで実感は無いの。

だから、とにかく今日をSeciliaルナ最高の一日にすることだけを考えよう。

どの曲も、このメンバーで奏でる最後の演奏。
それぞれの楽しみ方で、しっかり焼き付けて帰ってくれー♪

そしてクピド神話。
少しアレンジを変えて、みんなで歌えるようにしました。
静かになるサビ、あそこで全員に歌ってもらうから、
間違えてジャンプしないでね(笑)
ジャンプは、その少し後だ。
歌詞をしっかり覚えてくるように↑↑
最近DVDプレイヤーのディスク入れるところが、
勝手に出てくるの。
ウイーンって。
電源切れてんのに。

最初はポルターガイスト(*゚ロ゚)!?!?
とか思ってビクビクしてたんだけど、
1日1回は勝手に出てきたり戻ったりしてるから、
もう放置することにした(笑)

☆ファンメ☆
★お!火傷だいじょうぶか!?(*~ρ~)
他の人のこと「今のバカだしーヽ(`∀´)ノ」とか笑ってたら、
「バカだしーヽ(`∀´)ノ」
「ジュッ(゚〇゚;)」
「わーーヽ(`∀´)ノあちーーー」ってなった。
完全にバチがあたったと思った(笑)
しいたけになるなよー(=゚ω゚)ノ ♪
待ってろ(=゚ω゚)ノ ♪

★おおお・・・
ファンメの受信ボックスが大変な事になってきたよ(笑)
あらー、ワンマン来れないんかーぁ。
残念(・ε・)
体調は平気かー??
無理して自転車で落ちないようにねーヽ(`∀´)ノ(笑)

★お菓子食べたら、よけいに口内炎が増えそうじゃない??(笑)
疲れてる感じは無いけど、曲とか作ってると、
急に眠くなって急に寝るよ(笑)
キリンは良い感じだよね(ノ゚∀゚)ノ☆
自分の指を、キリンの手で挟むと萌えポイントだよ(笑)

★当時のバンド集めるとか、面白そうだけどねヽ(`∀´)ノ
っておいおいおいおい!!汗
なに変な写真送ってきてんだし(゚〇゚;)(笑)
まぁセシリアは楽しみにしててよ↑

★意地じゃなくて、なってないし!!(笑)
まぁ誰かさんは乙女になってたけど(・ε・)ノ
ツンデレとか言ってたけど、8割はデレだよね、あの感じは(笑)
あ、スカイラインだよ↑ 良いでしょ(ノ゚∀゚)ノ♪
女の子でRX7乗るとか、かっこよすぎるな(゚〇゚;)
荷物とか、もはや「乗らない」に近いけどね(笑)
シルビアもカッコイイねー♪
車乗ってたんだけど、揺れる揺れる(×o×)風つよー
あれだよね(=゜ω゜)ノ♪



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copylight(C)Secilia-Luna All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]